ゆったりママのシンプルライフ

小さい子どもがいても猫がいてもすっきり整う暮らし。ゆっくりお茶時間も忘れずに(o^^o)

【お弁当】お弁当って難しい

おはようございます(*^o^*)

今朝もスッキリな目覚めです✨

妊娠後期になってから夜中に胃液が上がってきたりでとても調子が悪かったんですが、我が家は娘を夕食とお風呂のあとすぐにベッドへ連れて行き一緒に寝る体勢に入るため、いっそのこと夕食を抜きにしてみました。

そのかわりにフルーツ青汁のミルク割りを飲んでいます。

おかげで夜中気持ち悪くて眠れないこともなくなりましたし、朝もカラダがシャキッとするようになりました✨

朝食も美味しい( ^ω^ )

 

そんな今朝の夫のお弁当。

24時間勤務のため、昼夜の2つ用意しています。

 

f:id:koumedayo1981:20170111073301j:image

 

なかなか綺麗に盛り付けるのって難しい💦

上は、カニカマ卵チャーハン、タラの塩レモン蒸し、きんぴらゴボウ、人参グラッセブロッコリーのシーザー風。

下は、豚肉のネギ塩レモン焼きを入れました。

 

まだまだ素敵弁当にはほど遠いけど、、

大きなお腹抱えてまぁまぁ頑張ってる方かなと自画自賛しときます(*^o^*)笑

 

先ほど娘が起きてきたのですが、また寝ました☺️

f:id:koumedayo1981:20170111073718j:image

私も少し体を休めてから掃除しようかな。