ゆったりママのシンプルライフ

小さい子どもがいても猫がいてもすっきり整う暮らし。ゆっくりお茶時間も忘れずに(o^^o)

【おうちごはん】よくばりランチ

こんばんは(*^o^*)

昼間は暖かかったのに午後から雨で急に冷えてきました(;´Д`A

 

今日のランチです。

f:id:koumedayo1981:20170122183505j:image

 

ベーコンと小松菜のペペロンチーノ

ビーフカレー

 

お昼は麺類や簡単な丼物が多いです。

 

今日はどちらも食べたかったので、ハーフ&ハーフで(*^o^*)

 

夕食を青汁にしていますが、妊娠後期なので貧血からくる脚がむずむず症候群になってしまい、、、、

不眠気味です💦

 

今日葉酸&鉄サプリを買ってきました。

あと、大豆とひじき煮物とタコとわかめの酢の物を夕食で少しいただきます。

 

あと1ヶ月ちょい。

がんばるぞー