ゆったりママのシンプルライフ

小さい子どもがいても猫がいてもすっきり整う暮らし。ゆっくりお茶時間も忘れずに(o^^o)

【お出かけ】いちご狩りに行きました

こんばんは(^-^)

ご覧いただきありがとうございます。

 

出産まで2週間になりました。

予定帝王切開なのでほぼ確実にその日に出産になります。

 

出産までにしたい事、今できる事や行ける範囲が限られているのであまり希望通りにはいきませんが、、、

 

ずっと行きたかった地元の有名な農園のいちご狩りに行きました(*^o^*)

 

f:id:koumedayo1981:20170214221151j:image

大粒でとにかく甘くてジューシー。

30分食べ続けました(≧∇≦)

 

f:id:koumedayo1981:20170214221201j:image

夫も娘も大興奮。

特に最近毎日いちご食べるくらいいちご大好きな娘はパクパク食べるわ食べる。

農園で摘みたてのいちごを沢山頂く経験ができました♡

また来年もお邪魔したいです(^-^)