ゆったりママのシンプルライフ

小さい子どもがいても猫がいてもすっきり整う暮らし。ゆっくりお茶時間も忘れずに(o^^o)

【外ごはん】友達とカフェランチ

こんにちは(o^^o)

ご覧いただきありがとうございます♡

 

今日は高校と短大と同級生のお友達と地元のカフェでランチをしてきました。

古民家を改装したオシャレな店内、和室で子連れOKでゆっくりさせていただきました。

子ども向け絵本も置いてありました。

 

私がいただいたのは、こちらのジャージャー麺

f:id:koumedayo1981:20170219165323j:image

あとデザートに、バナナとシナモンのパウンドケーキとほうじ茶ラテ(o^^o)

 

ゆっくりおしゃべりができました。

 

一緒に行った子は娘同士1つ違いで今はママ友ですが、たまたま向かった職業が一緒で高校短大と同じ道にきて職種も同じでした。

そして、奇跡的にもうすぐ生まれてくる第二子同士も同じ病院、同じ日に手術です。

こんな偶然ってあるんだなぁ、、、✨

彼女がいてくれるおかげでだいぶ心の支えになっています。

 

次はいよいよ入院当日に会います。笑

部屋隣だといいなー(*^o^*)