ゆったりママのシンプルライフ

小さい子どもがいても猫がいてもすっきり整う暮らし。ゆっくりお茶時間も忘れずに(o^^o)

【子育て】第二子誕生!

こんにちは(^。^)

ご覧いただきありがとうございます。

 

3月はじめに、第二子となる男の子を出産しました✨✨

f:id:koumedayo1981:20170318154023j:image

ぱっちりお目目で濃い顔立ちのマイペースな坊ちゃんです(=゚ω゚)ノ

お見せできないのが残念、、、

 

今はまだ産褥期なので外出もできず、子育てしながらなるべく体を休めております。

 

上の娘の時は母乳がほとんど出ずミルクだったのですが、今はミルクと併用して母乳も少しあげています。

 

そのおかげもあり、腹7分め生活にしていたら産後2週間ですでに10キロ減りました!

元々凄くおデブママな私、、、💦

まだまだ産後ダイエットも頑張ります✨